今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

夏バテぎみ。。♪

2016-08-22 23:37:20 | 感謝♪
朝、秋の気配を感じてモスグリーンの服を選びました

涼しさと同時に元気が増してくる~✨

と思っていたら夏休みで仕事が目まぐるしく、しっかり食べる時間がないはで
ここに来て夏バテ気味に

家庭教師、塾迎え、矯正にピアノ💦
帰宅後久々に子供の予定に追われ、今晩は7時からごそごそとお夕飯作り🍴

こんなとき。。家族のために毎日ご飯を作る世の母はすごいよな。と心から思う。

子供たちは宿題も終わり、夏休みもあと3日🌸
また賑やかな日々が始まるので私も気が引き締まります🍀

私の生活に張り合いをくれる子供たちに感謝です🌸🌸🌸





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーチングの学びを深める♪ | トップ | 矯正メニューで2人でのんびり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿