つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

54回老人クラブの総会

2016年03月13日 08時14分27秒 | 日記

老人クラブの総会がありました。66名から成り立っています。

昨日は34名の出席でした。男の人14名で女の人は20名でした。

総会次第にのっとってすすめられました。

60歳以上です。

事業報告などみていると結構な仕事のように思いました。

年寄りもいろんなことをして人生の生きがいを見つけているのだなと感じました。

会に出席しない人もいて私が一番年上でした。大きくなったなと感じました。

あと少しの間仲間に入れて頂いて人生を楽しく送りたいと思います。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の霊祭(5年) | トップ | 大江戸温泉物語の旅 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老人クラブ (純子)
2016-03-13 19:55:06
  こちらは4月に総会です。何しろ220名ほどの
大所帯です。65歳以上です。
 集るのは120名ほどですが・・・・会長選挙もあり、
後食事もあります。80歳以上となると、少なくなりますね。
地域の人たちとも仲良くしなければですね。
返信する
ありがとう (ふくちゃん)
2016-03-15 15:06:49
歳はとりたくないけど・・・・・
しかたないね。
もうすぐ80歳のなかまね
お会いするのを楽しみにしています。
あなたのブログをみて思いついたらそくですよ。志摩も久し振りですよ。ゴルフ以来よ。
12時すぎになるかもです。
返信する
お待ちしています (純子)
2016-03-15 22:11:27
  泊まりで予約できよかったですね。
鵜方での昼食楽しみにしています、道中気をつけて
来られますように。
  浜島の方へ着いたら電話くださいね。10分余りで
行けますからね。みやま亭までは・・・・
返信する

コメントを投稿