つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

大江戸温泉物語の旅

2016年03月18日 17時18分46秒 | 日記

お友達のブログを拝見してから速の温泉の旅になりました。

兄弟3人で行きました。

それとこれは爺ちゃんの車とのお別れの旅でもありました。

爺ちゃんがなくなってから丸5年が過ぎようとしています。今まで私が管理いていたのですが

経費もかかるし息子からは早く捨てるように言われていたのですが、私が5年亡くなってからも

つきあってきました。でも未恋はありますがいつかあきらめないといけないので今年処分をすることにしました。

これも家と同じで2足3文です。最後の思い出に弟の運転で1泊で行って来ました。

少し寂しいですが仕方ないね。10マンキロのっただけですが、13年目の車です。

浜島に着いたらお友達が案内してくれました。大変お世話になりました。ありがとうございました。

友達は81歳ですが本当に若々しいおかたです。大きな車に乗っていて田舎者の私は圧倒されました。御親切にしてくれて恐縮でした。

美味しいところにも連れって頂いて横山の案内もしていただきました。

お世話になりました。

温泉物語もたくさんの団体でにぎわっていました。食事はみんなバイキングです。

この老人は、あまりいただけませんが、好きな食材を頂きました。ごちそうさまでした。

お風呂は、あまりこっていなかったです。

でも、いい湯加減でした。

ゆっくりさせて頂きました。

帰りはお伊勢さんにお参りして帰途に着きました。

大江戸温泉物語の旅

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 54回老人クラブの総会 | トップ | 彼岸参り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ楽しいでした (純子)
2016-03-18 19:54:45
  久し振りにお会いできてほんとうに嬉しいでした。
弟さんも少し不自由な体で長くの運転もして大変だった
でしょうね。あなた達は皆さん仲良くできていいですね。
あなたがみんなを仕切っていられるからでしょうが・・・

 またのお越しを待ってますよ。今度は賢島にでも1泊
されてゆっくりとどうぞね。その際はわたしもご一緒させ
てくださいね。

 お伊勢さんにも参拝できて良かったですね。ウィークデー
でしかも朝早くでしたから甘利紺でいなかったことでしょう。
 近くで思い出の旅にもなりましたね。車とのお別れは
ちょっと淋しいでしょうが・・・・・・
返信する
ありがとう (ふくちゃん)
2016-03-18 20:27:45
大変ご迷惑をおかけしまいた。
沢山お土産も頂きありがとうございました。
もう少しの間余生をエンジョイしたいです。
ありがとうございました。
返信する
写真も見せていただきました。 (純子)
2016-03-18 21:40:21
  写真も上手に取り込みましたね。記念。になりますよ。
何よりお天気に恵まれ2日間を上手に旅しましたね。
返信する

コメントを投稿