つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

ネリネのお花が咲きだしました

2023年11月24日 23時06分10秒 | 日記

晩秋に咲くピンク色のお花が咲きだしました。

このお花は私が実家で咲いているのを勝手にもらってきました。

実家はだれもすんでいないのです。父や母はとおうになくなり弟たちもなくなりました。

私にとっては本当に寂しい限りですがこれもどうすることもできません。

そんななか弟の嫁さんが育てていたお花を育てています。

寂しいお花です。忘れられないのです。

ほかにもいちごの木、山茶花の白い花、ツワブキの一重が咲いています

山茶花

いちごのき

ネリネ

ツワブキ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このしろずしの当番で | トップ | お友達を訪問しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿