つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

84歳の誕生日

2023年04月18日 19時53分10秒 | 日記

今年で84歳になりました。

1939年生まれです。

今から思うといろんなことがありました。

でも、命もあとわずかになりつつありますが、長い人生本当に毎日が大切な時間だなと思うことがあります。

今は体も老化し自分のできることしかできませんが、それでも自分なりに体を動かしています。何とか自分の事は自分でクリアしていきたいなと思っています。

綺麗なお花たくさんありがとう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/4/11たけのこ堀 | トップ | 夏野菜植え »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけいはん)
2023-04-19 21:16:25
お誕生おめでとう。
ふりかえれば、姉ちゃんに、頼ることが
多かったと思います。ありがとう。
まだまだ、元気でいてください。

コメントを投稿