つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

春の霊祭(5年)

2016年03月09日 09時45分36秒 | 日記

春の霊祭爺ちゃんの5年です。

早いもので爺ちゃんがなくなってから5年が経ちました。

丁度喜寿になります。でも今だ爺ちゃんのことは忘れることはできません。

何とか先のことをと思うのですが、昔のことを思いだしますね。

山田の伊州にお参りして拝んでもらいました。

なんとなく思いだしますね。50年近くともにくらしたことは、そうは簡単に忘れることはできませんね。

今年は5月に5年祭も予定していまます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達と忍者ちらしを・・・・・ | トップ | 54回老人クラブの総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿