つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

七栗その後11,12

2013年08月22日 19時50分13秒 | 日記

いつもの時間に訪問しました。シャワをあびてかわかしてもらったばかりでした。

元気にしていました。

今は、安全に乗り移りができるようにしています。これは車椅子生活から歩行生活へ移行できるようにしているようでした。

安全に歩行生活へ移行できるようにしています。

少しずつできるようになってきたといっていました。

相変わらず痩せないといけないのに太ってきているように思いました。

洗濯物をもっていきましたが相変わらずかごの中がいっぱいになっていました。

中野さんがお見舞いにきたといっていました。

今度は、土曜日にいくつもりです。

土曜日は、朝から9時過ぎのいきました。10時過ぎについたのですがリハビリに行く途中で少し話しただけで

洗濯物を置いて帰ってきました。元気でした。今度は28日に行く予定です。

このときは主治医からお話があるようなのでお知らせします。

今日は朝から雨が降って涼しかったです。26度でしたよ。やっと猛暑から抜け出たかなと思いました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮騒の里神島のwalking | トップ | 七栗その後13・14 (8月2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさまです。 (おけいはん)
2013-08-23 05:00:22
きのうよりも暑つかったですね。
洗濯物、いつもありがとう。
返信する
暑い中ご苦労さんですね (純子)
2013-08-23 06:53:23
 少しずつリハビリーの結果が見えてきている
ようでいいですよ。貴女が来られるのを待って
いるでしょうね。

 歩けるようになるまでにはまだしばらくかかる
でしょうが、気長にですね。あなたも気になるこ
とでしょうしね。
返信する
2人のお姉さんへ (ふくちゃん)
2013-08-23 08:47:20
ありがとう。昨日も暑かったね。
大分歩けるようになってきていますが、車椅子から卒業することですね。歩行生活にならないと次のことが出来ません。
いつもありがとう。
気長にいかないといけないね。
返信する
ごくろうさまでした。 (おけいはん)
2013-08-24 17:33:01
涼しくなりました。
いつも、ありがとう。

それから、写真ありがとう。
丁寧に送ってくれてありがとう。
お天気だったから、よかったね。
ほんとによい思い出になりました。
返信する

コメントを投稿