つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

桜の花も終わりね。

2012年04月14日 18時28分44秒 | 日記

今まで桜の花のことなどあまりおもわなかったけど、歳とともになぜか桜のはなのことが気になりだしたこの頃です。今年は、いつもより桜の花が咲くのが遅かったせいか、いつもより花のことが気になっていた。先日通ったときに咲いてなかった桜が、翌日には、満開になっていた。

今度通った時は花吹雪でした。花の命は短いね。孫の迎のときに公園近くでとまっていると周りは桜の花で満開でつい写真を撮ってしまいました。きれいね。去年は、気にならなかったのに今年きになったのはどうしてかな?そうそう去年は、爺ちゃんの看病にあけくれていたからだった。

 

 

 

                      公園の桜

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Masterz Tournamen... | トップ | 73歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (おけいはん)
2012-04-16 03:45:12
公園の桜きれいですね。
近くから撮ったのですね。

17日ゴルフ、ちょっと天気大丈夫か
しらね。雨が降らないといいけど。
返信する
桜の巨木ですね (純子)
2012-04-16 07:36:37
 立派な木ですね。これが満開とは
圧巻ですよ。見事な桜でどこへも行かなく
ても良いですよ。
 こちらは今年はどこへも行かずで車の中
やゴルフ場で見たぐらいです。
返信する
ありがとう (ふくちゃん)
2012-04-16 18:43:10
今年は、桜の花の開花がおそかったのでなぜか気になりましたね。音羽も満開ですよ。
なんだか寒いのでストーブまだ入れていますよ。
返信する

コメントを投稿