のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

CO移植コーディネーター

2011年11月29日 21時20分37秒 | テレビとか、映画とか、
連続ドラマWとして、3月から放送された作品。



吉岡秀隆さん主演ってことで、
でもWOWOWにまだ加入してなくて、
友人さんのご好意で録画を見ることが出来た作品。

いつ観ても、

彼の演技の安定感は抜群で、
もう、私の中ではまっさんの次に空気みたいな存在にも感じる大好きな人。
こういう、重いテーマの中で存在する彼は、
コト‐先生で完全に捉まった私にとって、非常に訴えかけられるものが強いのです。



映画は最近は保存媒体は手を出していなかったんだけど。。。



この作品は。。。
我慢できませんでした。


12月2日発売予定
連続ドラマW 『CO移植コーディネーター』


密林さんにて、、ポチっと予約っ!!!
久々だ~。
インタとかも収録されるよね?内容確認してないんですけどー(祈)



3丁目の夕日も上映に向けて動いてるけど、、、はやぶさもあるけれど。。
やっぱり今現在の私の中のトップはこれだよね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半切作品 練習中 | トップ | 11月の読書 »

テレビとか、映画とか、」カテゴリの最新記事