私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

電車でガタゴト・・

2008年01月15日 12時28分15秒 | Weblog
私とN子は昨日の昼過ぎに電車で1時間半の道のりを経てN谷へやってきました
地下鉄の中でN子はほぼ寝ていました
JRでは外を見たりお菓子をボリボリ食べながら・・ぐずることもなくA駅に到着
5分くらいしたらS子おばさんが迎えに来てくれN谷へ送ってくれました
夜は総勢12人で食事
今回もN子は興奮状態
昼寝がいつもの半分だったN子は目をこすりこすり
21時過ぎたので寝せようとするけど・・私のところに来ようとはしない
(寝せられることを察知していた
みんなが21時半になって「バイバ~イ」としたところで・・
部屋の電気を消し泣きわめくN子の寝せにかかった
その後5分くらいでN子は寝ました
夜中も1度起きて(私の中では15分くらいだったが・・
母が言うには「0時頃、15分ちゃ言わんごと泣きよった」らしい
N谷では毎回こんな感じですな
今回、私がN谷へ帰ったのは・・
「S真&Tとむが帰ってくるからあんたたちも来れんね??」と言うことで母から電話があり
帰ったのです
そんなお二人さんはすでにそれぞれ帰路につき居ません
私はその後・・何もやることがなく暇暇人です
N子は11時45分よりお昼寝中です
母は今、仕事から帰ってきました
ばあちゃんは一人で散歩??徘徊??そんなことはない外に出て行きました
コソッと様子を見てきます
最近のばあちゃんはシャンとしています


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M子)
2008-01-16 04:44:55
お正月ぶりのN谷やったんかな?S真兄とTとむくん帰って来るっち言いよったね♪
ばあちゃんもしゃんとしとうみたいで何よりですGWはわけありで休み希望出さないというより出せないと思うので、できれば3月までにもう1回くらい帰りたいな~と思ってます2月にFさんちにお邪魔するときに1日はN谷に帰ろうかな~
返信する

コメントを投稿