私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

任務終了!

2006年07月31日 16時29分51秒 | Weblog
私は2泊3日のN谷のお泊り兼、ばあちゃんの世話係を終え・・ちょっと、ばあちゃんに後ろ髪を引かれながらG町へ帰ってきました
(今日もちょうど、お父がこっちの方に用事があったのでその車で送ってもらいました)サンキュー
今日の午前中は、ばあちゃん待ちに待った病院へ行く日だったので・・9時ごろ行って来ました
ばあちゃんはやはり早くから起きていたみたいで、サッサと着替え少なくとも1時間前からバックを持って玄関の辺りをウロウロしていました
今日のところは診察だけで「また来月に来てください」と言われ・・帰ってきました
しかし、ここんところ・・ばあちゃんは生き生きしてきたような気がします
声にも張りが出てきたし・・今までみたいにボーっとすることも減ったような
明日は「詩吟に行く」と張り切っていたし~
この調子で目指せ100歳
今日で7月も終わり・・明日から8月ですねぇ~
皆さん??夏のご予定は??
私はお盆を過ぎてから・・N谷に居座る予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿