私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

これでもか~

2012年09月13日 23時42分56秒 | Weblog
今日は13時半に2人を迎えに幼稚園へ
一旦、家に帰り幼稚園の荷物を置いて
再度、出発

N子の誕生日ケーキを予約して~
次に向かった先はスイミング

相変わらず楽しそう

それからそれから、N谷へ

18時前に到着

四国からおばちゃんとAちゃんとその子ども(女の子2人)・・。
行ったら風呂も入っていてズラーッと女の子がこれでもか~って言うくらい並んで夕飯を食べていました

そして、隅ーっこにうちの坊ちゃんが・・

人見知りなんてしている暇はなく子供たちは遊び始め・・
20時過ぎ四国組はI塚へ行く為、母が駅まで送って行きました

21時半N谷をあとにし帰宅

N谷での滞在時間4時間弱

明日はS吉ちゃんと久しぶりに会うゼイ
楽しみダゼ(いきなりスギちゃん風)

明日も幼稚園が終わったらN谷方面へ向かいます
今日、泊まりたかったけど・・幼稚園は運動会前の練習があっているので、
頑張って行ってもらいます

長崎からゴルフの為に来ていたRさんにも会いました
子供達は少し遊んでもらい喜んでいたよ

N谷も誰やかれや用事があって忙しそうでした
来週からは秋のお彼岸
さらに忙しくなりますね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿