私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

チャリンコ

2012年05月22日 19時47分47秒 | Weblog
幼稚園から帰って来た2人
やはり公園に行きたいと言うので・・N子に公文をすぐにするように伝えさせたら
15分くらいで終わらせていた

意外と早く出来るんじゃん

それからすぐに出発

一カ所目の公園はすぐに飽きて
広い公園へ

2時間虫を探したり自転車を乗り回したり
遊具で遊んだり

17時になったので最後の体力を振り絞って
それぞれのチャリンコをこいで帰宅

急いで夕飯準備して、歯磨きして、風呂に入って
19時半に2人は就寝


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 (TOPPO)
2012-05-22 23:54:51
お母ちゃん頑張ってるねー。尊敬するわ!!
うちの周りには自転車で行けるような公園もないなぁ・・・というより長崎は坂が多いため、自転車をまずあまり見ない(^_^;)隣の家にこないだ遊びに行ったけど、バギーを押すんじゃなく、急坂過ぎて引き上げながら下っっていったよ
子どもは足が鍛えられそう
返信する

コメントを投稿