私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

ドデカ!

2012年06月05日 20時53分05秒 | Weblog
TOPPOに頼んでいたドデカスイカが届きました


スイカ大好き一家には嬉しいデザート

冷蔵庫の3分の1はスイカ

今日、2人が帰ってきて歯医者へ行った
まずSう痛くもないのに雰囲気に負け大泣きに始まり・・
大泣きのまま終了

次、N子
まずは永久歯がどの程度生えてきているかレントゲン
診察台に横になり、奥の歯にシーラント(虫歯予防の治療)をしてもらうため
治療開始

途中までジッとしていたのに・・
いきなり大泣きし始めた

私・・。何で?
先生曰く・・「お水を急に歯にかけたからビックリしたのかな?」・・と。

それから、大泣きのまま終了
痛くて泣くならまだ分かるけど・・。

とりあえずは終わったので良しとしよう

今日の夕飯はお義父さんから作ってもらった『餃子』

塩麹入りで美味しかった

そうそう、水槽の中で産卵していたのはメダカだけではなく
エビも

後、下のベランダで長いこと飼育されている金魚も

上にメダカとエビを買った時に買っていた水草が多かったので・・
下の水槽に入れていたら

待ってましたと言わんばかりに金魚がビッシリと卵を産み付けた
今までは水草が無かったから、産卵できなかったみたいで・・

今回が初めてだと

はてさて?孵化できるかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿