私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

3・11

2012年03月11日 12時43分37秒 | Weblog
東北の震災がおきて早1年
まだ、行方不明の方がいるというのは何とも言えない気持ちです

この一年、色んな事を考えさせられた一年でした

今日は朝から強風
しかも、風が冷たい

昨日はうちから車で10分のところにある造園屋さん
Jくん父さんとKくん父母とHさんは薪割りをしました

薪を置くラックは買ってから今まで、置く薪がなかった為・・
活躍してませんでしたが
昨日の薪割りでこの様になりました



でも、この量で1カ月分あるかな?といった感じです

造園屋さん・Jくん父さん・Kくん父母さん本当にありがとうございました
色んな人の手助けなしでは出来ない『薪ストーブ』生活
感謝感謝です
また、お願いします

Hさん、昨日の初の薪割りで要領を少し?つかんだようで・・
今日も午前中割っていなかった薪をうちの外で割っていました



そうだ今日はA子姉たちは結婚記念日ではないか?
おめでとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿