私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

小旅行??

2007年07月20日 11時08分12秒 | Weblog
18~19日にかけて・・私とN子はN谷へ帰りました
N子は地下鉄の電車の中では周りの乗客の人たちに愛想を振りまいて場を和ませ・・
JRの電車の中ではH駅を出発してからA駅の改札口を通るまで爆睡でした
A駅にS瀬のおばちゃんが迎えに来てくれ・・(おおばぁも・・)お昼をS瀬でおよばれしました
15時ごろ母が迎えに来てくれたのでそれからN谷へ帰りました
途中何度かN子に昼寝をさせようと試みましたが・・いつもと場所が違うせいか??一向に寝る気がない
夕飯を食べ19時半ごろようやく寝かかった所に・・A姉夫婦が
またまた目が覚めちょっと芸を披露し・・21時になったので気合いを入れて寝せました
私も一緒に寝ようとしましたが・・今回はおおばぁのベットの横に布団を敷いて寝ていたため
私はおおばぁの(結構・・)すごいいびきで、一時間から二時間はうなされながら布団の上でゴロゴロ
いつの間にか寝ていましたが・・今度は父と母が寝にきました
そこで・・目が覚め再度、おおばぁのいびきにうなされ
おおばぁのいびきが弱まってきたな~っと思ったら今度は頭の上のほうから父のいびきが
結局・・寝たのは1時ごろ?だったかな??
いっそうの事・・N子を布団のまま連れて本堂で寝ようかと考えましたよ
そして、朝はN子は6時に起床あ~眠いと言っていられない
朝ご飯を食べ・・下まで散歩
11時ごろの電車で帰りました
N子は少し人見知りをするようになっているみたいで・・
今まで会っていた近所のおばちゃんたちに抱っこされると・・すぐに私の方へ来たがり・・ちょっと成長したかな
そんな感じの里帰りでした
お盆はみんな何処に??集結するのかな??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (S兄)
2007-07-20 16:02:25
食っちゃ寝の好きな自分として心配なことが・・・。
N谷は寝る場所あるのかな?
ごろ寝状態?ま、いいや。
Y那は寝るまではかなり泣くのでみんなに迷惑かけるかも。本来予定では5月くらいに帰るはずだったが、伸びて伸びて結局帰れずで、お盆に初めて仮設住居を見ることになる。どんな生活なのか楽しみ。暑さ対策も重要なポイント。それもクールB'Zで乗り切ろう。
返信する
 (横綱A)
2007-07-20 16:36:15
小旅行、楽しそう
赤ちゃんといると、人が話しかけてくれるし、和むよね

でも、人のいびきで快眠が妨げられる苦痛、分かるわぁ~。
うちも横綱と親方が合唱することあるよ。
あ゛ぁあ゛ぁーーーってならん?(笑)

お盆はまた皆が集まってワイワイ楽しそうね。
いいなぁ。Y那ちゃんにも会いたいなぁ。
お盆の様子をこのブログをこそっと見ながら、参加した気分になっときますわー
返信する
N谷は。。。 (TOPPO)
2007-07-20 22:01:41
遅々もhahaもおおばあも2日間楽しかったやろうね~
hahaの声が浮ついとったし(笑)
いいな~いいな~いいな~はよ帰って会いたいわ~
人見知り・・・せんように逆にTOPPOさんの写メでも送ろうか
写真もなんぼでもありまっせ~
返信する

コメントを投稿