私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

まあ良いか

2013年02月13日 22時48分23秒 | Weblog
昨日は私もHさんも仕事が休みで朝は目覚ましかけずに起きたら
8時40分

これから用意して幼稚園へ連れて行くのも時間がかかりそうだったのでまあ良いか2人は親の都合で休ませた

すると・・突然Hさんが携帯を変えると言うので昼からイオンへ


ついでに私も乗りかえた


今は2人それぞれ自分の携帯をピコピコ

今日のSう・・
なぜか??セッセと2人でバレンタインのチョコレートをベタベタになりながら作っていた

S:「Sうもチョコレートもらいたい
私:「もらいたくても女の子がこの人にやりたいと思った人にあげるからもらえるか分からないよ
S:「じゃあ、mちゃん(N々子ちゃん妹でSうと同じクラス)にチョコレートちょうだいと手紙を書く
と意気込んでいた

積極的??と言うかそりゃないな

私が「お母さんがSうにチョコレートあげるよ
と言ったけど、そうじゃないらしい

同じくらいの子からもらいたいんだと・・
なかなかおませな坊ちゃんです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~! (TOPPO)
2013-02-14 14:02:50
なんてのんきな親だ!笑
そんな風に私も言ってみたい。笑
Sゆうくん、誰からかもらえたとかな?(*^_^*)
Nほちんは誰にあげると?
返信する

コメントを投稿