私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

流行るな

2012年01月24日 21時44分32秒 | Weblog
先週、大阪へ行っていたお義母さん
今日あたりから声が枯れ始めたので病院へ行くと
インフルエンザにかかっていると言われたようです

大阪から帰って来る時にすでに具合が悪い(インフルエンザではないと言われていた)と聞いていたので、日曜日に帰って来ているお義母さんだったけど・・
接触は避けてもらっていた

インフルエンザの検査はもしかかっていても早い段階での反応は陰性になったりもするので・・

そんな訳で、もうしばらくは部屋に籠もると言われてました

移るのも時間の問題かな?
私は昨日、慌てて予防接種を受けてきたけど・・
他3人は1カ月前には受けていたので・・かかっても軽いかな?
出来ればかかってほしくないかかりたくない

Sうの胃腸炎だいぶ良いかと思っていたけど・・
朝はご飯(おかゆは嫌い)を3口くらい食べ吐かないけど水のような下痢
アクエリアスも飲むけど、大丈夫
Hさんのお弁当に入れた肉の残りを食べたいと駄々をこねる
昼ご飯に柔らかめの素うどんを少し食べた
数分後・・吐いた

病院へ行って、腸に残っている便を出してもらう為に浣腸をしてもらった
あまり元気はないけど、水分は摂れている
病院ではあまり飲みたがらないために、点滴をしようか?
と言われていたけど・・
家に帰りたいと2度目の駄々をこね顔色も悪くはない
大目に診てもらい帰宅

今日は野菜スープとスポーツドリンクにしといてくださいと言われていたけど・・
今日の夕飯
『アンコウ鍋
ご飯・豆腐・アンコウだけ食べた

便はまだ下痢
吐くこともなく寝た

もし、吐いたり下痢が頻繁なら明日は点滴をしますと言われていたけど、
何とか大丈夫そう

子供が病気だと親の私たちも気分が沈むな~
N:「早くSうが元気になったら良いね
本音だろうけど・・元気になったら喧嘩が始まるんでしょうね
そこが嫌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿