私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

4人前~

2011年01月21日 13時41分02秒 | Weblog


朝からセッセとお弁当を4人前~
いつもいれる中身は・・・一緒
芸のない人
・唐揚げ
・卵焼き
・きゅうりのハム包み
・キャラクターかまぼこ(今回はリラックマ)
・かぶの酢の物(N子が「必ず入れて」と言った)
・おにぎり
・いちご
・キューブチーズ

キャラ弁でも作ってあげれれば…と思いつつ、
結局は普通の弁当

Hさん・N子は食べてくれたかな?
Sうはおにぎりときゅうり以外食べていました

一番喜んで食べていたものは・・・
いちご・チーズです
どっちも私作ってないし・・・
詰めただけやし・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑! (くまこ)
2011-01-21 15:01:50
様子が目に浮かぶようで笑わせてもらいました!!

お母さんのご飯が美味しいのは知ってるのに、あえてイチゴとチーズに食いつくsくんは、やっぱり面白い

毎日ごはん美味しそう
見習わねば・・と思いつつ思うだけで、パソコンの前でよだれたらしとります


あ、相談してた抱っこひも、レンタルで試そうと思ったけど関東しかなくて、結局購入したよ。

あれやこれやで抱っこひも系の購入4個目・・・
でも一番使うのはベビーカーだったり・・・するけど(笑)

返信する

コメントを投稿