私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

移り住みたい

2009年10月31日 21時08分10秒 | Weblog
昨日はN子の習い事で友達になったMちゃん家にお邪魔しました
その家はモデルルームでは見たことのない家の作りで・・
着くなり私はデジカメでパシャパシャと写真を撮りまくりました
A子姉やS原兄さんにもぜひ見せたい家です
Hさんにデジカメで撮った写真を見せると・・
「この家が良いこの家に住みたい」と言っていましたし~
家の周りは田んぼ
前に道路があるけど・・そんなに車の通りもなく
庭も広い
テラスも広い
風呂はテラスに出られるようになっている
テラス側はガラス張り
風呂は段差がなくフラットな感じ
もうとにかく何を見ても新鮮で居心地がよかったです
N子も気に入って・・帰りたくなかったみたい
逆にMちゃんは「Nほちゃんの家に行きたかった」と言っていました
砂場もあって・・走り回るところも沢山
そうそう、暖炉もあるんよ~
昨日は風呂と夕飯までいただいて帰りましたよ
とっても優雅な一日でした

4年前の今日、私とHさんは入籍したんです
早いな~
子供2人にも恵まれて
楽しく・幸せな日々を送っています
これからもHさんと仲良くしていきま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~♪ (M子)
2009-11-01 01:39:40
久しぶりにY子姉のブログ見たよ(*^_^*)NほちゃんもSうくんもどんどん成長していくね~☆入籍4年目おめでとう(>_<)いい夫婦としても、子育ての先輩としても、勉強になります。頼りにしとうよ(^^)v
返信する
おめでとう!! (TOPPO)
2009-11-03 23:38:03
祝☆入籍4周年

ということは付き合って5年かね(*^_^*)??
私は初ご実家へ!
詳細はまた書くね☆
だんだんあなた方に近づいていく~(^o^)
返信する

コメントを投稿