私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

改造計画

2012年04月18日 22時58分01秒 | Weblog
本日3回目のブログ更新です
今日は幼稚園組が帰って来て、N々子ちゃん家と念願のIKEAに行って来ました

車はさほど多くはなくまあ、すんなり駐車

ワイワイガヤガヤ言う子供達を引き連れイザ入店
平日なのに・・と言うくらいの人の多さ

下の2人は最後の方でカートに乗って少し寝ていました

うちが今回、IKEAに行った目的は・・
①天井から吊るせると言う物干し
②子供部屋に置く机やクローゼット

①は最後までどこに置いてあるか分からず
また今度行った時に探そう
②はこれが有力候補



そんなに大きくもなくうちの子供部屋にはピッタリな感じ~

IKEAが出来て、子供部屋改造計画に拍車がかかった

11時半に出発して帰宅したのは17時半
さすがに足が痛い

帰って急いで夕飯作り
作ってからご飯が炊ける間に風呂
今日の夕飯は・・
・ロコモコ
・コーンスープ



子供たち19時半に就寝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿