私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

食べ過ぎやろう

2012年08月25日 23時07分13秒 | Weblog
今日は9時半出発でうちから30分の所へランチへ行くだけの予定が・・
そこは海がすぐ近くと言うことでHさんが行く気満々で
急いで準備し、まずは海へ

行って子供達とHさんが泳ぎ始めるけど・・
そこにはくらげが

網で囲ってある所を見つけ1時間くらい遊び

ランチの所へ
お義母さんにご馳走になり
12時から14時半まで一つ一つ料理が出てくるのがゆっくりで・・
お腹パンパン

一旦、家に帰り

再度、出発

m子さんとHちゃんに会いに行ってきました

赤ちゃんは本当に癒やされる

うちも3人目

イヤイヤ無理無理

m子さんも元気そうで安心しました

それからN谷へ

昼間、お腹いっぱい14時半まで食べていたのに
夕飯はBBQ

子供達も転けたり、ケンカしたりしながら最後は・・
花火で終了

昼寝もそこそこだったうちの子達・・
21時過ぎまで起きていて寝床へ行くとバタン

今はようやくみんな寝静まり
居間に私・・台所に母・・がいるだけですよ

私もそろそろ寝ますかね

今日もお腹いっぱい








最新の画像もっと見る

コメントを投稿