私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

新生児

2012年08月28日 21時56分13秒 | Weblog
昨日は特に予定はなく

午前中は産直市場へ野菜を買いに行き、後は家で過ごし・・午後から昼寝
夕方からイオンへ

張り切って夕飯を作ったよ



・ぶりと夏野菜の甘酢あんかけ
・シジミバター
・冬瓜スープ(冬瓜は食べたことはあるけど初めて自分で買って料理した)
・ハムサラダ
・ご飯

ドレッシングは先日お義母さんに連れて行ってもらったレストランのドレッシング
マスタードが効いていて美味しい

子供たちには今回のメニューは好評で完食

2人共、よく食べるわ

今日はキャナルIKEAm子さん・Hちゃんに会いに
大阪のお母さんとも久しぶりにお会い出来、相変わらずな面白話を聞きました

T那は留守番
Y那はS真が一緒に映画を見に連れて行ってました

しばらくすると帰って来てSうと5歳児たちは騒ぎまわり
そんな中でも3番目はたくましい
寝てました

m子さんも3番目の子の名前をすでに忘れたり間違えたり
「この人、誰やったけ~?」
「(Hちゃんのことを)T那・・」

私たちが幼い頃、間違えられていたのも分かる気がする

m子さんも日に日に良くなっているようで、今日は抜糸も終わり元気にしていました

Hちゃんの黄疸も落ち着き光線治療も終わってました

病室にはこんな新種の生き物もお見舞いに来ていました


しかし、赤ちゃんってこんなに小さかったっけ???


私の手のひら・・品がない大きさ

18時にイオンの火曜一へ

帰って急いで夕飯とお風呂

Sう・・21時ソファーで撃沈
N子は今から寝るようです

明日は何して過ごすかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿