私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

*ご報告*

2012年05月24日 07時39分42秒 | Weblog
ご懐妊しました

・・と聞いて
わあ~K家も3人目と思った人は残念

私がご懐妊したのではなく同期で仲良しのS吉(今は名前は違うよ)ちゃん

自分に5歳と3歳の子がいるのも信じられないけど・・
あの、S吉ちゃんが母親になるなんて~
信じられないでも、自分のことのように嬉しい

最近、用事があってS吉ちゃんに電話をしたときに
私: 「元気~?」
S吉:「う~んそうでもないんよ~
妊娠して悪阻があって~
・・と

私にはなかった悪阻・・。
辛さは分かってあげられないけど・・
ご懐妊した時の喜びは分かるな~

周りの家族がすごく喜んでくれたと

S吉ちゃん父母もすごく可愛がってくれるだろうね~

またまた、私の周りに妊婦が増え
楽しみが増えたな~

本当におめでとう
体に気を付けて悪阻を乗り切ってね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (TOPPO)
2012-05-24 09:46:39
一心同体のようにいつも一緒やったけん、喜びも一緒よね(o^o^o)☆彡楽しみやね!!
返信する

コメントを投稿