私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

あちっ!

2008年07月05日 11時52分50秒 | Weblog
空はまだ、梅雨の空ですが・・
気温なんかはもう真夏ですな~
3日にN谷から帰ってきて、昨日は毎年行く『滝』を見に行きました
N子はそこで水遊び
水が冷たくて気持ち良かったですよ~
滝の近くは気温が他のところと10℃くらい違うと思うくらいに涼しかった
その後、車で1時間弱のところにある『温泉』へ
15時前に着き温泉に入り・・(N子はなかなか上がらなかった
1~2時間休憩し夕飯を食べて帰りました
N子はよそのお姉ちゃんを見つけては仲間入りし・・
追いかけごっこをして勝手に楽しんでいました
さすがに疲れたのか帰りの車で30分ほど寝ていました
そんなこんなで昨日は21時に就寝
今日は6時起床
9時半頃・・行水
おじいちゃんと近くのスーパーへ買い物
今は昼寝中です
最近、何を言っても・・一言目には「イヤ」です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや! (TOPPO)
2008-07-05 12:44:05
覚えたら意味も分からず発してしまうんじゃない?笑
ばりばりかわいいね
昨日の写メみて私も行きたくてたまらんかったばり気持ちよさそう
うちに帰るまで後1ヶ月くらいだわ
楽しみ~
そういやお腹の住人さんも忘れちゃいかんね(笑)
返信する

コメントを投稿