私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

検診日

2006年05月06日 22時31分38秒 | Weblog
今日は6週間ぶりに健診に行ってきました。今日で21週と3日でしたスクスクと大きくなっていました性別は今日も分かりませんでしたが・・先生は、○の子に100円中30円を賭けていた。どっちかな~
昼からはK家実家へ・・お母さんも一緒に、おばあちゃんに会いに行ってきましたとっても、元気そうで・・安心しましたその帰りに、Aコープへ・・またまた、たくさん食品を買ってもらいました。いつも、ありがとうございます助かります
夕飯はS子おばさんのお父へのコメントを見てしまい・・私たちもS木家にておよばれをしましたごちそうさまでしたぁ~この連休・・家でご飯を食べたかなぁ~来週からは張り切ってご飯を作ります
連休はいろんな所へ行って楽しませて頂きましたお腹の子も楽しかったようで・・(勝手に私が思っているだけ?)よく動いていました何かを食べた後が特によく動くような気がして・・やっぱ・・私の子やねぇ~今のうちじゃないと・・生まれたらしばらくは家に引きこもらないといけないのでねぇ~ばあちゃんに預けては遊びに行く勇気ないし・・
そうそう、皆さん!今日のばあちゃん!真冬のような格好をしていて・・体中から汗が吹き出ていましたので・・N谷にお泊まりをさせて頂く私が責任を持ってばあちゃんと一緒にH家銭湯に入りばあちゃんの頭から足の先まで念入りにピカピカに磨き上げました頭はリンスまでしました・・。上がってからは自分で歯磨きを頑張ってしていましたよ~今は自分の巣へ
来週はF姉とM子の所へ行くと張り切っているみたいなので・・F姉!宜しくね
それでは、私たちも就寝の準備に入りますおやすみなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばあちゃんのお世話 (M子)
2006-05-07 00:04:40
お疲れ様~(>_<)何故また真冬の格好してたのかしら?暑い感覚が分からなくなっているのでは??しっかり見守ってやってね♪ そうそう、A子姉の話では、今日男の子か女の子なのかわかるっちことやったけ、ひそかに更新を待っていたのですでも、残念。先生30円しかかけてくれてないし(笑) まあ、どっちでもおばさまは嬉しいわ ところで今日のS家のご飯は何でした?それにしてもあなた方夫婦は博多→M市という距離を全く苦にしないのね(^^;)私が博多に車で行くには勇気もいるし「1日がかり」っち感じなのに…。 あっもうこんな時間!寝よ。 Y子姉がこれを見るのは朝やね。ということで……おはよー(^_^)v にしとこ♪
返信する
何がいけないの? (M子)
2006-05-07 00:06:14
一生懸命書き込んでもことごとく消えてしまうわ(T_T)  いっぱい書いたのに消えてショックで疲れたのでまた明日にでも書き込みます!おやすみなさい
返信する
おはよー。 (M子)
2006-05-07 08:58:30
さっそく昨日の続きを。 A子姉から「6日に男の子か女の子かわかるらしいよ」と聞いていたのでひそかに更新楽しみにしてました!でも残念。まだわからなかったのね。先生も30円しか賭けてないしっていうかお金賭けていいのか!?(笑)  昨日のS家のご飯は何だったのかな?あなたたち夫婦はどこにでも出没するわね私やったらM市→博多とか“1日がかり”っち感じなのに、全く苦にせずサーっと来られるけすごいね  そうそう、ばあちゃんの真冬の格好について…。厚さを感知しにくくなるのかしら??下の○野先生も夏にドテラとか着とんしゃあことあったし。まあ、N谷には見守り役さんがいっぱいやけしっかり見てやってね♪  お腹の子も順調なようやね☆あなた美味しいものいっぱい食べようみたいやけ、すでに舌が肥えとうやろうね~ 今日からまた食事作り頑張ってね~ お兄さんも元気ですか??仕事大変やろうけど、体調に気をつけて頑張ってね ではまた
返信する
私だけじゃなくて安心・・・・・。 (たーちゃん)
2006-05-07 09:52:57
書き込み中 消えてしまうのは、私だけじゃないみたいでチョットアンシン! 

お腹の赤ちゃん、元気そうで何より。胎動は 感じようが、聞こえようが 元気なら両方OK.!沢山の人が誕生を待ってるので、赤ちゃんも喜んでるよネ。ピンクかなブルーかな?服の色。

楽しいこと沢山して、赤ちゃんとH君三人幸せに!

N谷のおばあちゃん、またまたピカピカの美人になられたことでしょう。どうぞ、お元気で!





                    

返信する

コメントを投稿