私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

疲れ&夏バテ?

2010年09月04日 16時45分29秒 | Weblog
N子の夏休みが終わり気が抜けたのか・・
昨日の夕方くらいから倦怠感と関節痛で座っているのがやっとと
いった感じで
朝から材料を切って準備していた『焼きそば』をなんとかテーブルの上のホットプレートで作りました
この時の熱が37.2℃私にとっちゃ~高熱
昼寝もそこそこのSうに昼寝をしていないN子で・・いつ眠くなるのかわからないので、
力を振り絞って
2人を遊ばせながらなんとか風呂にも入れました
ちょうどHさんも帰宅したので・・後はすべて任せて
私はソファーに寝そべって休みました
21時ごろ布団には入るが・・あまりにもきつすぎて
寝つけず
2時間くらい経っていたか??眠りについていました
寝がけに熱を計ると37.9℃

今朝は6時15分に目を覚ましたSうにデンデン太鼓で起こされ
少しきつい感じもしましたが・・
寝ていては2人から起こされるは、上に乗られるは・・で起きていたほうが安全
熱は37.0℃まで下がり
念のため病院へ
漢方を処方してもらい服用中です

今日はこんな私ですが・・バーベQを今からします
ご飯が炊けるまで時間があるのでブログ投稿中です

この場から・・9月生まれのみなさん誕生日おめでとうございます
TOPPO・おおばぁ・Cちゃん・O井のおばちゃん・N子・Y香姉ちゃん
昨日、午前中にN子は幼稚園で誕生日会があり、
N:「大きくなったらマインちゃんになりたいです」と発表していました
4歳です早いな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げ(-_-;) (TOPPO)
2010-09-04 21:36:39
9月生まれ多すぎてまとめられたぁ
でもありがとさんきゅー
ついに25歳。悲しいけど、兄弟みんな四捨五入すると30歳…の仲間入りだわ。
中身はチョー子供なのに、24歳も25歳も私にとったら転機の年になって、正直不安だらけ。
お姉様方のアドバイスが頼りやけん
よろしくぅ~
返信する
大丈夫?? (M子)
2010-09-04 23:41:05
Y子姉にはめずらしいね。たしかに夏休み中の疲れが出たんかもね。あとは部屋と外との温度差とか。熱があっても働かないといけないのが辛いよね(T_T)2児母ファイト! マインちゃん…。C子に「ほら、マインちゃん始まったよ!」っち言いながら、ひそかに私が「始まった始まった♪」と少しウキウキなる(笑)歌をなぜか鼻声で口ずさんでしまうよ(笑)「こどもおじさん」ならぬ「おとなこども」よね(笑)ませとってかわいい(^-^)N子はうちらの中じゃ都会っ子やけね~。マインちゃんも夢じゃないかも!?それにしてももう4歳かあ。早いね~。
返信する

コメントを投稿