私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

入園・進級

2012年04月14日 14時17分14秒 | Weblog
昨日は10時から幼稚園の入園式があるので行って来ました

途中、何度か「お父さんところ行く~」と私の膝から逃げ出そうかとしていましたが・・
なんとか無事に1時間我慢出来ました

2年前は姉が大泣きしたと言うハプニングがあっていったので、
親2人はヒヤヒヤ

あとは、幼稚園での生活がヒヤヒヤドキドキ
です

入園式の後は、近くの温泉で昼ご飯

一旦、家に帰り

時間の許す限り昼寝

15時からは入園記念に写真館へ

ここの写真館は仲良しのN々子ちゃん家に紹介してもらったところ

私たち好みのアットホームな雰囲気の写真館
かしこまって撮るのではなく

常に自然な感じで・・自由に

うちにはピッタリ~

出来上がりが楽しみ~

それからそれから、この日はまだ予定が
入園祝いと・・お義母さんのおごりで『ヌルボンガーデン』へ
お腹いっぱいご馳走様でした~

今日は特に予定のないK家2階
とりあえず、Sうと約束していた『カーズ』の車を買いにイオンへ

N子も「何か買う~」と言うので、
進級のお祝い?(この年で留年はないけどまあ、無事に進級出来たと言うことで)にSうと同じくらいの値段のものを選んで良いと言って選ばせた

いきなりSうより4倍くらいの値段のものを選んでいた
やっぱり

結局はそれは諦めさせ
メモ帳とシールを購入

帰りにサーティワンに寄って、期間限定のこれを買って帰りました


美味しかった~あと、購入したものは・・私が前から気になっていたこれ


見ているだけで行った気分

全部制覇したいな~
この本は色んな食べ物屋が載っているのです

皆さんうちにおこしの際は紹介しますよ~って全部行ってないけどね~
行きたいところだらけ~

そんな訳で昨日の外食で不在だった、お義父さんのおごりで今日は糸島の外れの方にある
こだわりのカレー屋さんへ行って来ます

このカレー屋さんへもこの本に載っているんですよ~

食べた感想は後ほど・・
レポートしますね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿