私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

☆JULY☆

2012年07月02日 16時37分47秒 | Weblog
幼稚園から帰ってきた2人・・
や砂で全体的に汚れている

そのまま、お風呂水遊び(38℃)
1時間弱遊んでようやく綺麗に?
色が黒いから・・汚れが落ちているか分からない

DVDを返しにTSUTAYAへ

その帰りに床屋に寄ってSうはマルコメくん

そして、帰ってSうの姿がない
最近、Sうが静かと言えば・・


これを体中に塗り回っている
また、やられた~
子供用に買った30g入りで2千円くらいの日焼けどめ

もう今日は外に出ないのにやめておくれ

それから今日、Sうが幼稚園から持って帰って来た




七夕の願い事だって~

N子はいつ持って帰ってくるかね
N子に聞いたらうちでは初めて聞くような願い事を書いたようでした

後日、投稿します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿