私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

朝&昼

2006年05月04日 11時58分32秒 | Weblog
ただいまK家の朝&昼ごはんが終了いたしました昨日の残りの『鰯のつみれ汁・人参ご飯・ジャガイモの甘酢和え』etc・・朝&昼ごはんにしては豪華さ~て!お腹もいっぱいになったところで・・何をしようかな?
おっと胎動が・・・この頃、よく聞こえるようになりましたが・・(数名の方から反響がありましたので・・訂正いたします。)胎動を感じるようになりましたまたなるかとお腹を押さえると静かになるのよねぇ~まあ、お腹の中で元気にしてるみたいなのでよかった

胎動は・・聞こえるんじゃないんだ これからは感じてみようBY:夫H

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞こえる? (M建築士)
2006-05-04 12:06:17
胎動って聞こえるものだっけ?感じるものと思っていましたが・・・ちなみに妻S子は3人の子持ちですが未だかつて胎動を聞いたことはないっと言っております。



さて我が家は今からキャンプに行って来ます。今回はなんと大島!公民館を借りての宿泊になります。三女S子がやたら気合が入っているようで海に突っ込んでいかないように気をつけておかないと・・・。
返信する
私も確か・・・・ (たーちゃん)
2006-05-04 13:19:16
私も数十年前の記憶では、胎動って感じたような気が・・・。
返信する
聞いて~ (TOPPO)
2006-05-04 22:58:14


私、今の今までYちゃんのブログ更新されよるの知らんかった

何か「次の記事」っちゆうのが気になって押したら何とまぁ!!!!

4/30のみっちゃのコメントのように私も最初のページしか出てきてないっちゃね

けど、今日から毎日見ていくき☆★



ってか3人京都来とったバッテン、ちゃっかしコメントも書き込んであるし

教えてくれよ~(;>_<;)

しかも「Y子、今日~したらしいばい」とか「一人で突っ込み入れと~ばい」とか、一緒になって話しよったのに…私はテッキリお父ちゃんのコメントか何かち思って聞きよった

けどお父ちゃんの見ても特にないし…おかしいなと思いつつまあいっか~っち感じやった(笑)



言い訳!?長すぎやけど、とりあえずよかった



そうそう思ったんやけど、Mちゃん!!べーボークンのコメントのね「気をつけなたい」の「たい」は博多弁の「たい」のことやろ~もん

私はそれを思い出し笑いするMちゃんを思い浮かべたら笑いがとまらんとですけど(笑)

まあ真相はべーボークンに聞かんと分からんバッテン。



Yちゃん、日記の中で私宛に書いてくれとったとに今までごめんね…。コメントなくて寂しかったやろ



大丈夫これからイヤでも登場するきい~笑笑笑



ほんじゃ~うるさいTOPPOは退散しま~す
返信する
なるほど~ (M子)
2006-05-04 23:22:42
気をつけなたい!ね!!なるほどね!納得♪ 2日間の旅のことは父ブログ参照してください!では★
返信する

コメントを投稿