私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

飽きませんね~!

2006年09月26日 07時51分43秒 | Weblog

産まれて1週間が経ちましたN子は毎日、グビグビとオッパイを飲んでくれています
表情もコロコロと変わり・・一日中見ていても飽きません
昨日の夕方のこと・・(新米おばあちゃん新ばあ)
新ばあ:「今日は私も奥の座敷に寝ようかな~
私:「いいけど・・
しばらくして
おおばぁ:「Y子ちゃんは今日は奥座敷に一人で寝て大丈夫ね?」
私:「今日はおばあちゃんが一緒に寝るみたいよ
おおばぁ:「あらそうね私が??一緒に?」
私:「違うよ~あなたは・・『おおばぁ』で、N子のおばあちゃんはこっちよ~」と言うと・・
おおばぁ:「ああそうかぁ」と少し期待はずれで残念そうにしていました
おおばぁは遂に自分にも出番が来たかと張り切っていたけど・・ちょっとね~
今日はN子は夜中は1回起きたくらいで、よく寝てくれていました
M子へ
 わざわざ帰ってきた甲斐があったかな??可愛かったろ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父のいぬまに(笑) (M子)
2006-09-26 20:54:28
H兄さんが仕事の時は、みんなNちゃんの取り合いやん おおばあにおばあにおおおばにおばに(読めた?)色々おってNちゃんも忙しいね~ おおばあも一緒に寝させてやってね

もちろん、帰ってほんとに良かったよ 年末前にもう一回くらい帰られたらいいけど
返信する
たーたんも・・・ (たーちゃん)
2006-09-26 21:32:19
かわいいね~!かわいいね~!!たーたんもうっとね~たんのなととたんがほてぃぃ!!O井家のS子ちゃん・・・なととたんかわいいね~ なととたんが大きくなったらバレー教えてあげてね・・・・・・・   早いもので、一週間が立ちましたね~。4日ぶりにみたN子ちゃん も~うたまりません 汗とほこりの我が身 だっこは次回に 。一日中離さないわよ~  我ら じじ、ばば、○○ばかと言われようがかまいませ~ん、Y&Hさんに負けず○○ぶりを発揮しますよ    ちゃ~んホントにホントにかわいいね!!M子ちゃん帰って来た甲斐あったよね!Y子ちゃんが本当に元気で安心してます。Hお父さんも健康に気をつけて子育てを楽しんで下さいね
返信する

コメントを投稿