私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

もつやか?

2012年07月20日 09時22分58秒 | Weblog
昨日は幼稚園から帰って来て・・
私:「昼寝をする?」
2人に聞いてみた

昼寝はしないと・・。
15時まで汗だくで遊んで

15時半からのスイミングへ

2人の電池は切れかけ

ギリギリのところでプールに到着

プールに入ると眠気も吹っ飛び

昨日は2ヶ月に一回のテストの日
今月から行き始めて3回目の昨日・・

2人のテストって?何をするんだ?

N子は先生の両手を握って、そのまま水の中にもぐって5秒間
その間に水の中で鼻でブクブク~っと

5回繰り返ししかも出てくる度に顔を拭いてはいけない

N子・・合格

N子・・負けず嫌いではないけど、自分は何でも出来るんだと思い込んでいる?
運動面は意外と何でもやりこなしている

幼い頃の私と大違い

幼い頃の私と一緒と言えば・・坊ちゃん

N平さん曰く・・昔のビデオ見たら動きも食べ方も私そっくりだと

自分でもそう思う

スイミングに行き始めるまでもぐったり出来なかったSう

2回目のスイミングの時から潜れるようになり
昨日は先生と一緒にもぐって顔を拭かないで5回繰り返し出来た

すごい成長だ


N子・・53級もぐり5秒以上でピンクのワッペン
Sう・・55級顔つけが出来るで魚のワッペン

今までやって来た習い事で一番活き活きしているな

スイミングから帰って急いで夕飯準備

スイミングへ行った日は特によく食べる2人
風呂に入って・・
19時前に2人共、就寝

今朝、N子は6時前に起床
今日のN子の日程


明日の日程


今日の21時まで眠気がもつかな??

明日は帰って来たらHさんの職場の方たちとBBQ

ハードスケジュール




最新の画像もっと見る

コメントを投稿