私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

慰労

2013年02月16日 20時46分59秒 | Weblog
今日は私、8時から12時まで仕事へ行きました

その間、子供たちはお父さんと過ごす
私が帰宅して待ちこがれていた3人と
大荷物を積み込み出発

16時に温泉宿に到着

すぐに家族風呂

「熱い熱い」と言いながらも
ゆっくり入り・・

疲労回復
18時より夕飯
これもまた、個室でのんびり

お腹いっぱい





いつもなら、夕飯準備して・・風呂を掃除して、
沸かして
夕飯を食べたら、茶碗を片付けて
寝る準備をしないといけないけど・・

今日は全てのことが免除

こんな良いことないよね~

今は子供たちは夜更かししながらTVタイム

さて、寝る前に部屋の露天風呂に入るかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿