ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

海辺の常識

2013-07-25 00:51:19 | 音楽
昨日は茅ヶ崎で7時間半レッスン。

仕事後のビールが沁みる。


前日はバレエに行くと、なんとわたくし以外の生徒が全員休み!

これはあまりにショックであった。

全ての注意がわたくしに集まってしまい、何度もシェー的つま先立ちパッセの練習をさせられたので、昨日はふくらはぎがパンパン。

朝は茅ヶ崎駅の階段を転がるように降りたのであります。

普段なら3分くらいでたどりつくコンビニにホウホウの体でなだれ込むとこれ。
茅ヶ崎2

さすが海辺。コンビニで浮輪を売っている。

思わず、ひえ~!浮輪!

と言ってしまうと

おひとついかがですか?

買ってどうする。



教室に着くと、1時間目は若いママたちのコーラスのクラスだった。

写真を見せて「浮輪売ってたよ~!」と言うと、

どこのコンビニでも売ってますよ~!と。

場所によって常識が違うのね。


夏休みだから、ママに同伴しておちびさんたちが沢山来ていた。

茅ヶ崎

黒板にわたくしの大好きなモンスターズインクのマイクを描いてくれたのはK画伯。小学2年生。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。