ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

まとめて週末報告

2014-10-20 23:31:08 | 音楽
金曜日

T子さんとゴージャス・ランチ@新宿「車屋」 お互いの健康を祈って。御馳走様でした!!
IMG_5208

IMG_5211

IMG_5212

IMG_5215

IMG_5218



土曜日
 
町屋のカルチャーセンターに仕事に行く途中、正午過ぎの山手線の中で、久々に会って喜びを隠しきれない恋人たちが、目の前でくちづけを繰り返す。

男性は白髪の60代くらい。女性は40になったかならないか。

う~む。どっから見ても不倫だな。

思わず目が宙をさまよってしまう。

ついでに周囲を見渡すと、乗客のみなさんも見るに見かねて目をそらしている。

カップルはそうとも知らずにベッタベタ(恐) 

男性はスーツにリュック。不思議。

女性はGパンにリュック。リュックは唐草模様。不思議。




日曜日
 
待ちに待ったアンデレ教会の大バザー

準備万端。お客様を待つのみ~!
IMG_5219


IMG_5220

IMG_5232

IMG_5237

IMG_5238

IMG_5239

あ。ぶる下がってるの、わたくしが出した毛糸の帽子だ!誰が買ってくれたんだろう?

IMG_5240

IMG_5241

IMG_5242


ともさん、かっちゃん、さゆりさん、ビッグウイングの奥様たち・・。

顔見知りの方々も沢山来てくれた。ありがとうございました!

わたくしが出品したお衣装類もよく売れました!!


IMG_5254

終了後は会計係のご尽力で、すぐに売り上げ報告が。

何と、過去最高の売上高だったとか。

収益金は全て各施設への寄付になります。


みなさま、お疲れ様でした!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。