ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

今週の予定

2011-03-21 00:01:16 | 音楽
予定は大幅に狂っていることは事実ですが。


今月ホテル出演は全てキャンセルになりましたので、よろしくお願いします。
外人客の多い場所は、帰国されちゃってかなりの痛手でありましょう。



今週は休みの合間に仕事って感じ。
せいぜい脳が腐らないように気を付けよう。




あと、念願のネズミ退治を始めます。(万歳!)
業者に頼んで現在天井裏に棲むネズミを退治するのと同時に、外部からの侵入を防ぐ工事。

よ~し!! 

気合いを入れるぞ!




そんなわけで。


24日(木)
六本木ヒルズ「ヒルズクラブ51」(会員制)


25日(金)
銀座「シャンソンバーBONBON」
http://www.bonbon-ginza.jp/index.html
19:30~3回ステージ ピアノ上里知己




今日仕入れた停電ネタ

停電になった時


フランス人
「愛を語りあう時が来たね」

ドイツ人
「新しい発電所を作らなければ!」

日本人
「どうしてうちが計画停電から外れてるんだ(怒)!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。