☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「東京ぐるめ @銀座」

2017年09月13日 | 日記

9月2日に行ったのを今頃アップですが....記録として残しておきます。

イマカツ 銀座店」に行ってきました!

なぜ行ったのかというと.......

 

 

 

 

昨年のLINE LIVE「さしめし」にSHINeeのテミンがゲスト出演した番組で食したトンカツのお店でした。


お昼時よりも遅くに行ったのですぐに座れました。

先にキャベツが出てきます。

テミンが食べたのはロースカツでしたが、この後SHINeeのLIVE参戦が待っているので胃に負担(わりと弱い)はかけられないので、“ささみかつとコロッケ、ヒレカツ”のセットにしました。こちらのお店は“ささみかつ”が有名とのことです。

『ササミかつ・一口ヒレ・カニクリーム膳 1240円』

 

うん、どれも美味しかったけど確かにササミカツは本当に美味しかった!!

次は何もない時にロースカツを食べてみたいです!!

 

そうそう、ここのお店の隣に「YOU」というオムライスのお店があって、来た時には長い行列でした。
行列になるほど美味しいなら気になるので今度行ってみようと思います♪

歌舞伎座の横の通り沿いにあるので行く前にパチリしてきました。
新しくなって初めて見たかも。

 

・:*.★.*:・☆・:*.★.*:・

イマカツ 銀座店

東京都中央区銀座4-13-18 1F
03-3543-1029

[月〜土]11:30~16:00(L.O15:30) 18:00~22:00(L.O21:30)
[祝]11:30〜20:30(L.O21:00)
定休日:日曜日

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 | トップ | エイリアン:コヴェナント »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2017-09-15 00:16:00
あれ??銀座に来ていたのね!?

テンプレート変わったね!
コメント欄変わったのはわからないなぁ???
返信する
migさんへ (yukarin)
2017-09-15 11:52:33
そうなのー
時間の時間の都合で6までは行けなかったー
TBをやめたので3カラムにしてみました!
コメントをもっと見るリンク?とコメントする時にクリックしてからこの欄が出てくるくらいだから大した変化ではないけれど、、、
返信する
お値段 (まっつぁんこ)
2017-09-26 12:20:51
主要メニューとお値段の情報が欲しい。
近くによく行くのでそのうちトライします(^^)/
返信する
まっつぁんこさんへ (yukarin)
2017-09-27 15:53:51
あーうっかりしてました
調べて追加しておきます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事