リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

江ノ島行ってきた

2010年07月20日 | 鑑定スケジュールやスピ話
7月の三連休はかなり充実した3日間になりました。

そんな連休の最終日、なんだか気になって仕方がなかった江ノ島神社へ行ってきました。
辺津宮、中津宮、奥津宮、それぞれに結婚おめでとうと熱烈歓迎&祝賀を受け、
ちょっとびっくりしながらお受けしてました。
やっぱり。結婚は籍入れただけじゃ結婚したことになんないのねぇ。
全部終わらせてやっと、あちらの世界での結婚の儀完了となるんね。

中津宮さんに「お茶でもゆっくりのんでって」ってビジョンをもらった甘味処のカルピスは
サイコーーーーーに、おいしかったです。
ここは空調もないのに涼しいさわやかな風が通り抜けるのですよ。。。。


そしてはじめて岩屋にも行ってきました。
ここで明かりもなしに一人で行をした人たちはどんだけストイックだったんでしょうか。
闇に喰われてしまった修行者もいただろうなぁ。
すっかりアミューズメントパーク風になっちゃった洞窟は当時の雰囲気は残ってないとは思いますが。。。

途中風景。



岩屋あたりの海。



そして江ノ島猫たち。








江ノ島犬もいた。。。

こっち向いてくれなかったけど。。。泣


とても楽しい旅でした。

しかし。江ノ島の雰囲気は版画家のえりなちゃんを思い出す。
彼女の後ろに江ノ島弁天さまがいらっしゃるのは間違いないんだなぁ。

そんなえりなちゃん。
カメラマンのリリーとともに展示会をやるそうです。

9/4~18日
トライバルビレッジ浅草にて。
えりなちゃんの卒業制作の作品(私がモデルの一人になったもの)や、
リリーがいつも撮影してくれてるSexRexの写真も展示されるそう。
その他にもたくさんの写真や版画がはりだされるからぜひ遊びに行ってみて。
彼女たちの展示会の初日、yuiebluesとして出演させてもらえることが決まっています。
詳細決定次第、ブログでお知らせさせてもらいます。


最新の画像もっと見る