リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

さくらさくら

2012年04月13日 | プライベート

桜も見ごろを過ぎましたね。
今年は例年以上に桜に触れる機会が多くて楽しゅうございました。

その中のひとつ、花園神社の桜を愛でる機会がございまして。
ああ、あれからもう一年経つのかと感慨深い思いでした。

ゾノさんよ、あんたに深く関わってから一年が経とうとしてんだってさ。
なんだかもう10年位経ってるみたいだよ。
去年の4月もこうやって境内の桜見上げたっけなー。


年が重なるごとに背負うつもりもなかった何かが勝手に積み上がって、なかなか身軽になれないものですが、
そんでも粋に笑い飛ばして歌って行けたらいい。
私のピークは、いつだって今だ。

今だーーー!!


「これから」、「ますます」、楽しむよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は♪ (ドゥギー)
2012-04-21 18:21:21
RIKAさんこんにちは、ご機嫌いかがですか?
LEOSEPTのギター、ドゥギーことイワヤマです。

先日バンドのMailにご連絡させていただいたのですが、
6月にタイバンのご相談がありまして♪

難しいと思いますが、ぜひとも下記までご返信いただけますか?
(こないだアドレス聞いておけばよかった…)
leosept@hotmail.co.jp

ではでは!
※不適切であれば、当コメントの削除をお願いします。
返信する