リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

8月より、ヒーリングスペース桜で対面鑑定始めます。

2010年07月17日 | 鑑定スケジュールやスピ話
・・・とまぁ、ほおずき選びはおしい!ってとこで終わってしまった拓さんでしたが、
なんとも素敵なご縁を私に運んできてくれました。

彼のお昼間のお仕事で、たまたまお話することになった、占い&ヒーリングスペース桜さん。
話の流れでたたまたま私の鑑定師としての話が出たらしく。
なんなら今鑑定師募集してるらしいからリカさん電話してみたら?と連絡をくれたのでした。

そこで早速連絡とって面談させていただいたところ、
あれよあれよと所属が決まってしまいました・・・!

なんとも不思議な。。。
でも縁ってこういうもんなんだよねー。
不思議なんだけれど違和感なくするっと入ってくるような。

個人で対面鑑定だとどうしても中間地点のカフェとかになってしまいがちで
決まった鑑定スペース欲しいなぁとおもっていた矢先の出来事でした。

社長の山中さん、そして片腕の小泉さんともたくさんお話させていただいたのですが、
お二人ともとてもいい方。
スピリチュアルに傾倒しすぎず、現世利益だけを求めるような方でもない、
とてもナチュラルでひたむきなお二人でした。
これからがとても楽しみです。


新宿御苑前駅から徒歩2分。
気持ちのいい立地のところにあります。
私の待機スケジュールは決定次第こちらのブログでもアップさせていただきます。
この日この時間ここに居るよ~っていうのはふらっと立ち寄りたくなった時にとても便利かと。
こちらもぜひぜひご利用くださいませ。

最新の画像もっと見る