リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

4/29 SexRex&浅草KURAWOOD共同企画、内容発表☆

2012年04月02日 | 告知

御苑の桜も少しずつ開花中。
私の春も少しずつですが開花中。忙しいけど幸せ。
今年はお花見行けるかな、行けないかな。

意味深な夢ばかり見てた節分からこっち、ああそういうことだったのかとわかってきました。
流れは始まってます。まだ発表できないけれど、大きな変化が待ってます。
受け止めてもらえたらうれしい。
楽しみにまってて。

さて意味深チラリズムはこのへんにして。

とうとう決まりました、4月29日の浅草KRUAWOODとの共同企画!!!
お待たせしました~~!!


SexRex&浅草KURAWOOD Presents
『昭和の日にを込めて』

4月29日(祝・日
場所:浅草KURAWOOD
時間:開場 18:00 開演 18:30
チケット: 前売り 2000円  当日 2500円

そして気になる  出演!!!!!   は・・・・!!!!


そして、我々SexRex、です!!!

知ってるバンドさんも知らないバンドさんもいるっしょ?
でもね、大丈夫。全部すごいから。マジ半端ないから。
G.Wの2日目をぜひ浅草KURAWOODで過ごしてみて!
予約はこちらまで!
sexrex@l-o-l.sakura.ne.jp

こちらでも受け付けてます。
yuieblues@yahoo.co.jp

ご予約お待ちしております!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (ryu)
2012-04-18 22:26:42
4月29日いよいよですね♪とても楽しみです!絶対に行きます!!
返信する
ryuさま (リカ)
2012-04-23 19:37:54
いよいよだよ~~!楽しみに待ってて☆
返信する