リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

Welcome to the world of SEXREX!

2008年03月17日 | Weblog

じゃじゃーーーーーん!!!

ヴィヴィアンがSexRexに版画を彫ってくれたよ~~~!!!

 

うっへっへ、いいだろう~~☆
いいだろう~~☆

これ、あたし。あたしよこれ。うっはっは。

 

・・・・・すいません、下品よね。

 

作品のモデルになることは初めてなので舞い上がってしまいます♪
お仕事として彼女に依頼できることもとてもうれしい。

企画ライブ当日も浅草KURAWOODのドリンクスペースあたりに拡大版を張る予定です☆
もちろん、現物も展示させていただきます☆

ヴィヴィアンの木版画が見たい人も、3月19日、浅草KURAWOODへGO!!


るんるんイベントるんるんmasquarad vol.2~Rock'n Rose

るんるんるんるん3月19日(水)
翌日祝日なので夜を気にせず遊べます♪

るんるん時間るんるんopen17:30 start18:00

るんるん場所るんるん浅草KURAWOOD
http://www.kurawood.jp/
(大江戸線蔵前駅下車徒歩1分、都営浅草線蔵前駅下車徒歩5分)

るんるんチケットるんるん前売り1800円当日2000円

出演者/六九狂ヴィヴィアン、東京雑音楽隊ザ・リッピィ、エベレスタ、FOXY、soul red jam、SexRex

 


最新の画像もっと見る