春の黄緑 秋の黄橙

久々の本の購入 ハリポタ2冊 20230901


ご訪問ありがとうございます。

久々に本を購入しました。

古本だけどね。(^^ゞ(^^ゞ
「ハリー・ポッターと賢者の石 携帯版」と
「ハリー・ポッターと秘密の部屋 携帯版」の2冊
例によってお花のカバーでシャレオツにしてみたつもり。
(^^ゞ(^^ゞ


元々2冊とも重たい普通の本を持っていました。
1巻と2巻は小学生の子供が読むには楽しめる内容で
(読むかどうか判らないけど
学校の図書館で順番を待つより早いかもと)
甥っ子に十数年前にあげてしまったので
手元になかったもので、
DVD(全巻)持ってるし、
3巻から「呪いの子」までの本は持ってるし、
(↑何気にちょっと自慢してしまった。💦)
1巻と2巻は「親世代」はほぼ出て来ないので、まあ無くてもいいか。
と思って今日まできました。

ハリー達の活躍を親として見てしまい。
ハリー、ロン、ハーマイオニーのファンと言うより
親世代の3巻のルーピン先生のファンです。
(前にも言ってたかな?)


携帯版は半分位の重さでサイズが小さくて良いです。(寝転がって読めます。)
絶版になってるようで、古本での購入となりました。

夜更かし金曜日として
まずは
「ハリー・ポッターと賢者の石」を読む事にしよう。
((o(^-^)o))

因みにお気に入りの巻は
当然
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」よ。😍
そして、寮は「ハッフルパフ」かな。


今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読書物語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事