春の黄緑 秋の黄橙

今日も手配してた本が届きました 20210608

今日も手配してた本が届きました。
「吸血鬼ハンターD」シリーズ 
「D-闇の魔女歌」と「D-黒い来訪者」の2冊


昨日届いた本と一緒にブックカバーを付けました。


ブックカバーと言っても
通販でお世話になっている
化粧品会社「アテニア」さんの
毎月届くカタログ雑誌の表紙です。
毎月綺麗なお花が表紙になっているので
表紙だけ残してブックカバーとかにして活用してます。
因みに6月の表紙はこちら↓

色々なお花を知る機会にもなって
毎月届くのが楽しみです。
10月頃には商品を購入すればカレンダーも貰えます。

今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
「お花の総集編」「多肉植物 定期報告」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>





コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんにちは。
いつも、コメントありがとう。

女性らしさより、もったいない精神かな?😅
昔のお姉様達が包み紙や菓子箱をしまっておく感じです。

るみ子さんのブログの
リナさんのうっとり顔と
レナさんの何とも言えない顔
朝から癒されました。
普段会えない人と会うのは
人もワンも嬉しいものですね。

今日も後、半日、p(^-^)qおぉー。
(自分に言い聞かせてる感が(^^ゞ(^^ゞ)
るみ子
yuiさん
おはようございます~(^○^)

うわぁ~、綺麗なブックカバーと
感動したら、表紙だったのですね~。でも、素敵なアレンジですね。私には、そんな発想とかないんで、あんまり、全ての事に
女らしくないんです~😅

本当に素敵なブックカバー。
特に左側が好きです💕💕

今日もyuiさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読書物語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事