CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

ディアモクッチーナ

2008-05-02 13:13:50 | オススメ
連休中のパパのお付き合いで(というより自分も行きたかった)
イタリアンのランチをいただいてきました。



ディアモクッチーナさんです。

テーブルにはお店からのメッセージカードが。
ご予約いただきありがとうございますって。
こんな素敵な気遣いをしていただけるなんて、嬉しい♪
これからいただくランチに大いなる期待。


  

前菜にパスタ。どれもとっても美味しい~!!
中央のは桜えびと竹の子のトマトスパゲッティ。
香りがバツグンによかったです。

夫婦2人で”おいしいねっ!おいしいねっ!”を連発。
”久々のヒットやな~”って言うのはパパ。

パスタもオーダーする時にどういうパスタなのかを
実物を見せて説明してくれるという丁寧さ。

一緒に頂いたパンもそれはそれは美味しくて。
おかわりもありますよってさりげなく勧めてくれます。



プラス300円のデザート盛り合わせ。
こちらも美味しかった。

シェフがお店の外までお見送り…恐縮です。
お腹もココロも大満足。ごちそうさま♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまごパン)
2008-05-02 15:46:56
ゆうママさん、遅ればせながらご結婚記9周年
おめでとうございます!
来年の10周年が楽しみですね。
どこか、旅行とかに行きたいですよね~
素敵なホテルに泊まるのもいいですよね~
うちはもう過ぎてしまいましたが、今度は20周年に
向けて「何か!!」なんて先の長い事を密かに考えています(笑)

それにしても!
美味しそうなパスタですね!!
旦那さまが連休でも息子くんは学校だから、
夫婦水入らずでランチにいけたのですね。
お子ちゃまがいるとなかなか入れないお店も
こういう時はゆっくり二人で食事出来ますよね。
羨ましいですーー!!!

返信する
Unknown (gon*)
2008-05-02 19:58:50
ゆうママさん、こんばんは~。
gon*です。
ご主人とのランチデート♪素敵なお店ですね~。
HPをチェックしたら、親戚の家の近くでビックリしました。
また教えてあげよう~!!
お店の人の対応もよくて美味しいこんなお店が近くにあるといいですね~。
子供メニューもあるようだし☆
返信する
いいなぁ~ (hana)
2008-05-02 21:19:39
家族で囲むご馳走も最高ですが、
夫婦2人でゆっくりデート!
たまには、必要ですよね~

おいしそうなお料理に加え、心のこもった接客、
おなかも気持ちもいっぱいになりそうですね♪

ゴールデンウィーク後半は、
息子さんも加わって、賑やかになりそうですね。
素敵な連休を♪

返信する
たまごパンちゃんへ (ゆうママ)
2008-05-03 19:58:06
ありがとうございます♪
10周年、どこに泊まろうかと1年かけてじっくり
考えたいと思ってます~。

こちらのお店、本当に美味しかったので
オススメです。
味もさることながら、お店の方の優しい一言であったり、
気遣いがとても嬉しいです。
息子がいないので、ホントにゆっくりできました~。
返信する
gon*さんへ (ゆうママ)
2008-05-03 20:00:46
ご親戚の近くだったとは!!
もしそちらに行く機会があればぜひ!
オススメですよ♪

そうなんです、子供メニューもあるんです。
デザートを食べながら、パパがポツリ。
”こんなにデザートあったら、喜ぶやろな~”だって。
私同様、かなり親バカ入ってるでしょ(笑)
返信する
hanaさんへ (ゆうママ)
2008-05-03 20:05:09
たまには夫婦2人でランチっていうのもいいですね。
何しろ、ゆっくり味わえるし(笑)
我が家はありがたいことに、美味しいって思うところが
似てるので、一緒に感動できるんです。
店内の雰囲気も好みだったので、余計気に入ったかも。あ~、hanaさんが近くだったら一緒に行けるのにな。

連休、息子中心の生活になりそうです!
返信する