CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

マフィンでランチ

2008-05-15 22:14:47 | ひとりごと
パン教室の仲良しメンバーが我が家に集まって
一緒にランチ会。
私がお教室で教えることになっているイングリッシュマフィンを
みんなで焼いて、いただきました。

ランチの準備であたふたしてたのか、画像を撮るのを
すっかり忘れてました~。



こちらはお友達が自宅のお庭から持ってきてくれたお花。
さっきまで咲いていたのでとっても元気。
早速テーブルの上に飾りました。

キッシュやサラダ、スープもぺろりと食べてくれて
嬉しかったな。
4人揃うと、弾丸トーク。食べながらもおしゃべりの口は
動く、動く!!

 

お土産に持ってきてくれた宝塚、菅家さんの和菓子。
”きんぷくりん”って読みます。
1つがどっしりと重みのある大きめのサイズ。
みんなで分けていただきました。上品なお味♪ごちそうさま。

気の合う仲間と過ごす時間ってあっという間。
本当に楽しかった。
また楽しいこと企画して、集まろうね。

最新の画像もっと見る