CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

今日からやっと

2009-02-25 15:40:05 | ひとりごと
学級閉鎖が昨日で終わり、今日からようやく
息子が登校。やれやれ。

たくさんの方にご心配いただき、ありがとうございました。
どうやら私はうつっていないようで、ホッとしてます。
おうちパンの会も今日から久々にスタート。
いつもの生活に戻ってきました。



ホシノ酵母で焼いたくるみパン。
シンプルなんだけど、やっぱりおいしい。
時間はかかりますが…

家の近くにとっても素敵な雑貨屋さんを発見。
ご自宅の1階を改装されて、昨年秋にオープンしたての
ホヤホヤのお店。
早速お邪魔して、一つ一つじっくりと雑貨を見てきました。
オーナーさんはとっても可愛らしい方で、おしゃべりするだけでも
楽しかった。癒されてきました♪

こんな身近な新しい出会い、とても嬉しく感じます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gon*)
2009-02-25 17:15:08
ゆうママさん、こんにちは。
gon*です。
息子くん、元気に学校へ行ったのね!
うちはすっかり元気なんだけど、まだ学級閉鎖なのであと1日ゆっくり過ごします。
ゆうママさん家の近くの雑貨屋さん。。。たぶんあそこだよね(笑)
ブログのお友達が行ったという話を少し前から見聞きしていて、行きたいなぁ~とずっと思ってるの。
やっぱり素敵なお店だったのね♪
近くにお気に入りのお店があるといいよね!
返信する
gon*さんへ (ゆうママ)
2009-02-26 08:17:04
おはよう~♪
ようやくいつもの毎日に戻り、ホッとしてます。
息子さんも元気になってよかったわ。
早く登校したくて、時間をもてあましてない?

雑貨屋さん、知ってた?
すごく、かわいいの~。
また今度ご一緒しましょ♪
返信する
お疲れ様でした♪ (hana)
2009-02-26 10:55:56
息子さんの看病、大変でしたよね!
やっぱり元気が一番!!

ゆうママさんの体調も心配していましたが、
パンを焼いたり、雑貨屋さんを開拓したりと
楽しいこと盛りだくさんで、よかったです♪

もうすぐ3月、油断せずに、元気に春を迎えたいですね!
返信する
hanaさんへ (ゆうママ)
2009-02-26 13:15:35
ご心配おかけしました。
元気になってもまだ学校に行けない状態は
体を思いっきり動かせないストレスで
息子も本当に退屈そうでした。
ようやくお友達とも会えて、席替えもして
本当に楽しかったみたい。

このままあったかい春にはならないんでしょうね~。
お花見をする季節が待ち遠しいです♪
返信する
よかったよかった~ (ちゃーちゃん)
2009-02-27 00:39:54
息子さんも元気になって、学級閉鎖からも解放されて。
本当に良かったですね~
ゆうママさんも、お疲れを出されることなく、
毎日を楽しんでいらっしゃるご様子(*^^*)
安心しましたよ~♪

まだ春本番には少し間がありますが、
気分はずいぶん軽くなってきたように感じます。
重いのは…冬の寒さにかこつけて身に纏ってしまった、
余分なお肉たちですぅ(大泣!!)
真剣にトレーニングを強化しなくては!!
返信する
ちゃーちゃんへ (ゆうママ)
2009-02-27 06:25:19
おはようございます♪
ご心配いただき、ありがとうございました!
すっかり良くなって、嬉しい限り。
子供はやっぱり元気でなくちゃ。
私も何とか気合で乗り切ったのか、大丈夫です。

なんとなく風が暖かく感じられる日もありましたが
今朝はまた寒い~。
しかもまた雨だし…
洗濯物が乾かなくて、困りますね~。
返信する