ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

気温が一番高い昼下がりのできごと。

2014年08月06日 | 日記

毎日暑いですねー  。用事ができましたので、仕方なく梅田まで出かけることに。

気温はうなぎのぼり家から駅までの徒歩15分が暑かった・・   

こんな日は用事が済めば、寄り道しないで直帰しょう!  と心に決めて!

ところが・・・帰りに駅を出たところで、ご無沙汰していたSさんと偶然パッタリ

 

 お昼も過ぎていたので、お茶よりも、おなかへってない?ってことになりまして(笑)

駅前のパスタのお店に。 。オイ オイ

 Sさんは海老と茄子、キノコのジンジャーパスタ

 私は海老とホタテキノコのクリームです

初めてのお店です。生パスタで大きいホタテがゴロゴロと。

暑さと空腹で、ヘロヘロでしたが(笑)、

栄養補給でシャキっと元気になりました  美味しかったぁ

      予定がコロコロ変わるわたしです 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿