ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

「たこ焼き」焼きました。

2020年11月06日 | 日記

おはようございます。

先日、Joshin電気からバースデイカードが届きましたので、

パンケーキをきれいに焼きたい一心で、BRUNOホットプレートを

購入し今日は、たこ焼きに挑戦?しました。

レシピで調べた(生地作り)とタコの切り方も参考にして頑張りましたが

むつかしかったです。

 

 

 

 

 

トッピングは(たらことマヨネーズのソース、青のり)

 

 

タコが残ってしまいました。

*私、大阪生まれの大阪育ち、純粋の大阪のおばちゃんなんですが(笑)

人生初の経験でした。美味しかったけれど、慣れるまでちょっと大変?です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿