ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

京都府立植物園

2014年05月15日 | 日記

                 新緑が噴水に映えて美しく、癒されながら・・

植物園をゆっくりと一周しました。

 

 木洩れ日がまぶしい森の中の散策

 

 緑に包まれた五月晴れの静粛なひととき

 

 

 観覧温室前に突然現れた(エキウム・ウィルドブレッティ)

ここには毎年珍しい植物が植えられてるので、おもしろいです。

 

カラフルで変わった品種の シャクナゲたち

 

 シャクナゲとツツジの見分けがつかない私でした・・

 

 

 

 

 

 

 

夜に咲く花 

 

 

 

撮影禁止の表示がなかったので

暗闇の中下向きに咲いている花を、下から覗いて撮りました。

お花さん、フラッシュで、びっくりさせてごめんなさい・・

 

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿